Newsお知らせ

【4月時短営業のお知らせ】~新型コロナウィルスの感染拡大防止の対策に当たってのお知らせ~

平塚の髪質改善美容院BAGUSのロゴ

いつも、美容院BAGUSをご利用いただき、誠にありがとうございます。

新型コロナウィルスの感染拡大防止の観点から、今月は時間を短縮し営業をさせて頂きます。

【4月営業時間】
9:00~16:00
<最終受付> 
・カット     15:00
・カラー、パーマ 14:00

※ネイルやフェイシャルなどの対面施術に関しては、当面の間休止とさせて頂きます。

また、店内での密集密接を避けるために、ご予約の枠を最低限の人数で、お一人お一人の距離を確保しながらの接客に心がけております。
それに伴い、ネットでのご予約を現在休止させていただいておりますので、ご予約の方はお電話にてお願いいたします。
急な変更で、大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご協力をお願いいたします。
また、すでに営業時間外にご予約をいただいているお客様には、ご変更のお願いのご連絡をさせて頂いております。大変恐縮ではございますが、ご変更がお済でないお客様はご連絡をいただけますようお願い申し上げます。

スタッフの手洗い、うがいの徹底、マスク着用での接客、体調管理、店内の常時喚起、ドアノブ等の消毒、入店時の手指消毒、いつも以上に衛生面には配慮したうえで、短縮営業を行っておりますが、ご来店くださる皆様が少しでも安心して、店内で過ごしていただけるよう、マスクご着用でのご来店をお願いいたします。

スタッフとお客様が一定時間、至近距離での接客となるため、風邪の症状や発熱がある場合、また身近に風邪の疑いのある方がいらっしゃる場合は、ご予約の変更、キャンセルをお願い申し上げます。

なお、今後の状況や政府の方針によって、営業短縮期間を変更する可能性がございます。
その場合は、ホームページ等で改めてお知らせいたします。

事態の収束を願うとともに、皆様におかれましてはご自身のご健康と安全を第一にお過ごしたいただければと思います。

お知らせ

お知らせ一覧