Blogブログ

【気になる成分や仕上がりは!?】今話題のハリトスコルセットファンデーションの取り扱いをはじめました!

ハリトスファンデーション

 

目を惹くような美しいフェイスラインを目指して

理想の「目元」「顎」「あごライン」へ導くコルセットファンデーション

でもそもそも「コルセットファンデーション」って?
なかなかピンと来ないという方も多いようです。

今回はそんな「ハリトスコルセットファンデーション」の特徴をご紹介いたします✨

自然なカバー力で様々な肌質に対応、すべての肌色になじむカラー

低温発酵熟成技術で誕生した自然のカラー。
どんな肌質の方も素肌を美しく見せるサポートをします。

合成色素は含んでおりません。
香料は微量含まれておりますが、肌に負担のない程度で心地よくお楽しみいただけます!

こちらは、実際にスタッフが顔半分にのみにファンデーションをした画像です。
実際に比較をしてみると一目瞭然です!
※仕上がりには個人差があります。

引き締めに効果的な美容成分で理想のフェイスラインをサポート

1、有効成分の浸透をサポートする”イノスピキュール”

■有効成分を長時間浸透し、美肌へと働きかける

原料は海綿です。独自の製法、低温高圧酵素分解法を用いて限りなく100%に近い純度のスピキュール※に精製。
スピキュールがお肌に長時間浸透することで、美肌へと働きかけます。

※スピキュールとは海綿から精製された天然の微細針の総称。

2、有効成分を肌へ届ける”ヒト臍帯血幹細胞順化培養液”

■健康的な肌の生まれ変わりをサポート

ヒト臍帯血とは、産婦と胎児をつなぐ、へその緒と胎盤の血液のことです。
徹底的な手続きのもと血液を採取し、大量培養後、凍結乾燥させるため、有効成分を新鮮に肌へと届け、健康的な肌の生まれ変わりをサポートします。

3、そのほかにも引き締めに効果的な美容成分が!

■カフェイン

肌弾力の向上・メラニン色素の生成をおさえる、などの効果が期待できます。また美しいフェイスラインへと導きかけ、肌を引き締めるサポートをします。

■オリエンタルビューティーフルーツニュープレックス

ザクロ・イチジク・桑の実・銀杏といった様々植物成分を配合することで、老化予防や肌トラブル予防をサポート!

スリムに若々しい印象に変わっていく美容液が入ったファンデーションです👍
ハリトスコルセットファンデーションの魅力は効果効能だけでなく金額も魅力となっており、
BAGUSではハリトスコルセットファンデーションキャンペーン開催中!
※こちらは要カウンセリング商品のため、詳細はお電話等でお問合せ下さいませ。
0463-20-9020

Instagramでは最新の店舗情報なども発信中です🌈

大好評につき、問い合わせ殺到中💦すぐに購入したい方向けにオンラインショップでの販売開始いたしました✨

関連記事