Blogブログ

【気になる効果や価格は!?】話題の電気バリブラシ「TILLET」取り扱いを始めました!

電気バリブラシtillet_1

今話題の電気バリブラシ欲しいけど高い、、

SNSや有名人の紹介で話題沸騰中の「電気バリブラシ」
血行促進や、ハリコシUPなど髪への効果にとどまらず、
小顔効果があるとのことでかなり興味がある人も増えてきていることかと思います。

実際に購入を検討するお客様も多いようですが、18万円と結構高い印象。。。
「なかなか手を出せない…。」という方も多いようです。

そもそも知る人ぞ知る、電気バリブラシ「TILLET」とは?

”頭皮と肌のお悩みを解決する”
に特化して開発された専用美顔器

老けた印象のもとになるのは、お肌のハリやたるみ、小じわ、しみなどの他にも薄毛などの加齢による悩みも加わってきます。
ティレットはそんな悩みを日常のケアとして気軽にできる美顔器の形にして開発されました。

電気バリブラシ「TILLET」の効果とは?

1、イオン導入

電気(イオン)の力と電気の力で美容液や育毛剤の成分をお肌の奥へ届けます。

2、EMS

微弱電流で筋肉を刺激することで、美容液や育毛剤の成分を横にもみ広げます。さらには引き締め効果なども期待されます!

3、LED

650n/mのLEDのライトが細胞の活性化を促進し、頭皮から全体の引き上げ効果が期待できます

4、エレクトロポレーション

瞬時に電気パルスを肌に流し、美容液や育毛剤の吸収率を飛躍的に高めます。

5、バイブレーション

微振動が大脳を刺激し、トリートメント効果を上げます。

実際に使ってみました!

今回は実際にBAGUSのスタッフが電気バリブラシを使用してみました✨

【頭皮ケア編】

STEP①
まずはミストで頭皮をしっかりと湿らせます
(化粧水もしくはお水でも大丈夫です!)
STEP②
その後TILETの電源をONにしてモードを選択します。今回はイオン導入モードとバイブレーションのセットにしてみましたよ。
STEP③
ヘッドを頭皮にあてながら動かしていきます。髪の毛をとかすようにして美容成分を頭皮の奥までしっかりと浸透させていきます。
STEP④
頭皮をマッサージするように動かしながら頭皮のコリをほぐしていきます。

【首肩マッサージ編】

STEP①
ヘッドを挿入後肌にしっかりと化粧水をなじませます。(化粧水もしくはお水でも大丈夫です!)
STEP②
ヘッドを首から肩にあてて動かしていきます。固くなりがちな首に充ててゆっくりと上下に動かしていきます。
STEP③
肩や首の付け根あたりも優しく動かし、「血行促進」「顔のむくみ解消」をしてきます。力はあまり入れず、やさしく当てているだけでOKです!
動画では首・肩に使用をしていますが、お顔のケアもしっかりできますよ(^^)/

気になる値段やお試しクーポンのご紹介

サロンに行ったタイミングだけでケアをするのではなく、
日常から続けられるケアをすることでかなり効果が高まります!
ティレットの魅力は効果効能だけでなく金額も魅力となっており、
BAGUSではTILLETキャンペーン開催中!となり
107,800円(税込)での販売しております!!下記のページから購入ページに飛べますのでぜひチェックをしてみてくださいね(^^)/

オンラインストアはこちらをクリック👇

さらに、Hot Pepperでは話題の電気バリブラシとBAGUS自慢の髪質改善トリートメントがセットになったクーポンもご用意しております
購入しようか迷っている方は一度こちらのお得なクーポンで実際の効果を試してみるのはいかがですか?

お試しクーポンはこちらをクリック👇

Instagramでは最新の店舗情報なども発信中です🌈

関連記事